スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
釣り師とワイン
IMG_8610_convert_20131121121324.jpg

8月からずっと
サーモンを追いかけていたかと思ったら
ここ1カ月くらいは
来る日も来る日も水場に出かけ
釣れても釣れなくても飽くことなく通い…

あ、これは私のパートナーの話です。
もちろん皆さんご存じですよね

大漁の日に
庭のテーブルの上にニジマスを美しく並べ
「写真撮って」と言うので(デジカメを使えない写真家(笑))
これはきっとブログやフェイスブックにアップしてもらいたいのだと
本日皆さまにお披露目。

そんな釣り師は
今日は湖ではなく札幌方面へ。

今日が何の日か皆様ご存じかと思います…
そう、ポジョレーヌーボー解禁日です。
今まで「大雪の蔵」で毎年ワインパーティーに招待され
いつか娘の手が離れたら私も参加できると楽しみにしていたのに
なんと閉店に…悲
ところが今年からお付き合いをさせていただいている
スイートデコレーションでおなじみの長谷川産業さんのお店YUIQのワインパーティーに
「お二人でどうぞ」とご招待を受け
もちろん私は泣く泣く断り
そして釣り師は喜々として出かけて行きました。

なんだかとても悔しいので
先日YUIQに展示する写真を取りにいらしてくださったときにいただいたワインを
今日は一人で飲んじゃいます。
娘とふたり、チーズフォンデュパーティーをすることにしました

さて、YUIQさんには
深山治の「冬」の大型写真三枚が現在展示(販売)されています。
お近くの方はぜひお寄り下さい。

森山未花のかごは
YUIQさんに出す前に
今週末リニューアルオープンするスイートデコレーション大曲店の
ものづくりストリートの作家ブースを1区画いただき
常設で展示販売させていただくことになっています。
詳しくは改めてご案内いたします。
2013 / 11 / 21 ( Thu ) 12:35:02 | 日々の暮らし | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<明日のイベント参加のお知らせ | ホーム | 今日の白樺かごワークショップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitashajin.blog118.fc2.com/tb.php/735-ce75ecd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
