-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
東川観光情報マガジン『ぶらする』に
1619232_241559149348512_1570743232_n.jpg
東川観光情報マガジン『ぷらする』

ご紹介遅れましたが、今月号の「ぷらする」に
かご編み体験の様子が紹介されています。
写真はぷらするさんから拝借しました~(事後報告で失礼しました)

表紙は、いつもお世話になっている工手芸工房Uekarpa(ウエカラパ)代表安田さんが編みものを教えている写真♪
そして扉にはかご編み風景を。
中ページには詳しくかご編みの行程も紹介していただきました。

この雑誌に告知したとおり
2月は21日(金)13:30~、3月1日(日)10:00~
つるかご編みワークショップを開催します。

内容はリクエストにお応えいたしますので
遠慮なくお問い合わせくださいね。
2014 / 02 / 08 ( Sat ) 07:58:12 | かご編み教室 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<くるみかごワークショップ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
タイトル:

未花さん
こんにちは!
先日は楽しい時間をありがとうございました。
そして、ブログで紹介していただきありがとうござます(*^^)
名前: mami : 2014/02/11 10:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Re: mamiさま

mamiさん、返信遅くなりました~!
こちらこそいろいろとありがとうございました!
今度は…灯りですかね♪
またのんびり楽しくやりましょうね。
名前: kitashajin  : 2014/02/15 19:37 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitashajin.blog118.fc2.com/tb.php/755-db8703bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
